プロフィール

 このブログに訪問いただきありがとうございます。

はじめまして、すずはのと申します。

         

40代、2人の子持ちママです。

小学校教諭をしていましたが、「我が子と過ごせる時間は今!」と退職を決意。

在宅ワークデビューしました。

 現在、気持ちにゆとりが生まれ、子ども達と過ごす時間も増えました^^

また、うれしいことに、下の子の爪かみ癖もピタッと止まりました。

これは、仕事が忙しくなったころから、下の子に出たクセでした。

私が家に帰る時間が遅くなり始めた頃でしたので、ストレスかなと思っていたのですが

やっぱりそうでした💦

0か月から保育所に預けてたので、寂しい気持ちが溢れちゃったようです。

本当に、退職してよかったと心から思いました。

同じように子育てと仕事で悩んでいる方のお役に立てればと思いこのブログを始めました。

実際に私も退職された方のブログに勇気づけられましたので、

何かのお役に立てれば光栄です。